MENU TEL

アホアホ

2023.10.05 | Category: 院長ブログ

以前に投稿したことですが「まさか本気とは」と驚いています。血税を無駄遣いするな!政治家も官僚も頭のいい偉いさん方の集まりの筈なのにアホかよっ!何を怒っているのかと言えば「スギ花粉飛散防止の為にスギ花粉の少ない木に植え替える」とか。その為に血税投入?アホか?そもそもスギ花粉が無くなってもアレルギーは無くならないから対象となる次のアレルギー物質がスギ花粉に取って代わるだけ。その「永遠に無くならない」アレルギーに血税を投入するってどういうこと?次に来る別のアレルギー対象物質にも血税を投入するの?その次も?底無し沼に税金を入れ続けるのか?確かに林業にスポットを当てることは良いですしCO2の吸収率が抜群のスギは素晴らしいとは思います。でもそれならアレルギー物質を無くす努力をするのでは無くて「アレルギー体質改善」に目を向けるのが得策ではないですか?私に権限が有ったら酪酸菌を増やすフラクトオリゴ糖を税金で国民に配布する。そのコストだけで花粉症は勿論、それどころか花粉症のみならず他のアレルギー体質も改善が期待出来ます。しかしこれから政府がやろうとしている政策は花粉の少ないスギの植え替え、次々ターゲットを替える底無しのアレルギー対策と完治無きアレルギー医療費や各々に付随する費用は最早天文学的数字です。産まれた時から酷いアレルギー体質の子供たちも存在しますからアレルギー体質が皆無にはなりません。両親の体質や飲食を含む生活習慣や初乳を含む母乳の有無等々、アレルギー原因は1つではありません。しかしスギの植え替えよりは確実に低予算で花粉症対策には効果が有ります。全快堂に来る花粉症症状の患者様の「ほぼ100%」が何らかの花粉症症状改善が見られます。それも1週間以内にです。こんな素晴らしい方法が有るのに行わないのは「行われると既得権の侵害に当たる」という都合の悪い人々が存在する、平たく言えば花粉症に付随して儲けてる人々が反対するからと考えられます。医療関係•製薬企業•マスク生産と製紙企業(ティッシュ)等々。そこから膨大な政治献金されれば反対する理由は無いですよね。減税と言っているけど限りない増税は結局国民に返って来ます。儲ける方法は税金からが一番手っ取り早く確実です。

当院へのアクセス情報

全快堂

所在地〒470-1151 愛知県豊明市前後町鎗ケ名1879-2
電話番号0562-85-5973(電話予約は必ず必要になります)
休診日日曜日(隔週)お休み
院長宮木 謙三